ВОДКAA雑談

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:44:13.442 ID:vvk+FfAl0.net
.                                   /⌒ヽr- 、
                              >―==ミ<´ヽ/⌒ヽ\
                              /:/: /:::://:.ヽ⌒ヽへ\ヽヽ
                            ({ i: : //:./、( ̄)-ヽ\ー 、:i
                           _ >ヽ: : :{: : i: : : `: ̄: >i: : }::::::i:.\
                         //: : : : :./:\:{: : : : : : : : : }: :/:::::/.、: :ヽ
                       ///: : : : : : :/: : : : :ゝ: : : : : : _ノイ:.ヽ}: :ヘ: :i: i
.、                    ./ {/: : : /: : : :|: : : : : : :.i、: : : : : : : : : : ヽ: :i:/: :}、
 \                  ./  /、: :/: : : : :.i: : : : : : : |ヘ: : : : ヽ: : : : : :ヘ:/: :.ノヽミ 、
   \                /i  / /:\i: : /: /∧: : : : : :.:i ヘヾ:_:_ヽ: : : : ノ: :イ: :∧ \
     ヽ              ({ヽ/ /: : : iヾー-iiミ,ヘ: : : : : :i/´ .\: :ヘヽ:  ̄:.i: :}: : /i   ヾ     大体100mlくらい飲んだ
      \             \_ {: : : :.i: : / i!  ヾ\: :ヽi i葵气ミXノ: : : :}: |ノ: イ: :}ヽ  i
        \            { .i: : : :.ヽ:i   i   .レ \: :リ. {::u::} ソ´: : : : i: i/: : :/ ヾ ノ
         \           ヽ ヽ: : : :.\ 斧芋ミ   .ヽ! .ー ゙ /: : : :./:./ノ: イ  ノ }
.          ヽ           \\: : ヽヘ       ,   :::::::ノイ: : ノi:/: /ヘ_,  ノ
            \ヽ、         \ヽ: : \`::::::   _ _    ノ:イ:ノ i:/
ヽ            ヽ  ー 、       /\ー=-   〈   ̄ ソ  ´/}):´:ヽ ヽ
 \           ヘ    ∨-、    .i i: :./ ヽ    ー ´  ./ノ .}: :.i:}
   > 、         .}    ヽ ∨、  .i {: :i   > 、     / i`ーノノ:.:i
      >-、ミ     i     i   i  ` ヽ ヘ:.i\/   ヽ ` ー.´ ./|ー ´ i:./
      ヽ { \    ‖     i  \ ヽ ヘ ヘ{ヘ ̄   iノ,     i .トヽ  ソ、__
      ∧ ヽ  ` \ /      }   .ヽ \∧/`__ヽ \   {  }<⌒\  i ̄` 、
       ヽ .ヽ、 ./      ノ ヾ  ヘ ヘー ´ヘ:::::::>iー- 、 ,-ー.}  ヽ ヽ  {   |
        ヘ  >´       /   } } ヽ \   }::<  \     //     i   ノ
         ∨ヽ\      ./    .i i  i   \i .}::::::i`>`=- 、/T:.:i    {( )i  / i、
         !ヽゝ, ヽ   /     ノ }  ヽ   ヽi::::::i  \: :\ヘ/:./    .ゝ _ノヽi  iヽ        , -.、
         \ヽ  \.∧___ノ ノ   \    |:::::i    >: ヽ//: :ヽ⌒ヽ  ∨/ノ      /ーソ }、
           ヽ!       └―┤ー- 、 ヽ ∨i::::::i ., -ー´ヽ: :/: : : : :\ノ   ∨∧      .}/ / / ノ/、
.                    /:::::/  ヘ \   i   i::::::i ヽ: : : : :ノi-iー:、: :/    .∨ ヘ      ノ  }∠ノ/
                    /:::::/   \  \}   i::::::i  \: :/: :i iヘノンヽ     .}i ∧  /ヾ}   ヽーT´
                  /::::::/     /}  /  i::::::i    X/: :.i .i: : : : : :}  ノ /   ヘ  !/ヽ  ノ /

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:40:44.917 ID:9mC/iTv40.net

              ___ _
            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´      
.      /  /| |   弋zり  /-‐'”_ /`/ ./       こういう時はやっぱりお酒がいいのかしらね
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/         
     / /,. — 、ヘ  ト、!,.へ._  ‘ / イ      ,、__  
,. —一’´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  ’.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::!
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ’,.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`’.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー—一’!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:’:´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l’,:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/’    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r’´::::|::::::ヽ           ,:’:::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト—一ァ´:::,.-一ヽ::ノ’´:::/::::::::::ハ     ′   ∠–、:!::::::::::::::::::!’.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一’ ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐’::::く::::::::::f´:::::::::::’、:::::::::::::::!_,  ‘´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::’、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. —-一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>’:::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:04:52.949 ID:vvk+FfAl0.net

元ネタ分かる人いるかな?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:56:56.263 ID:wCq17i08M.net

>>40
えっっっっっっろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:03:07.219 ID:hZ0R4d01d.net

                   ,, -―-、
            ∩ ∩ /     ヽ
           / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
          /  ●/   / /     
         /     ト、.,../ ,ー-、      
        =彳      \\‘ ̄^ ベッキーが暴れすぎたせい
        /          \\ \
       /         /⌒ ヽ ヽ__>            
      ./   / ⌒ヽ, _/
  .__   r  /     |/
 .”ヽ |  i,        ノ   
   .| ヽ./ ヽ、_../   /    
   .i /  //  ./   
   .ヽ、_./ ./  /    
       ./ /      
     .ノ.^/   ダッ
     |_/ 

44 : :2018/02/01(木) 00:06:11.207 ID:jYt4zHM90.net

おみく

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:08:25.660 ID:4ACgudyya.net

      , -―- 、 rく゚ヽ。
     ,イ /  , ヽ ヽ.` -)
   / {  {  lヽ }  i   !
  / { i N\リーソヽl  l i車と自転車が事故っててなんかワロタ
  l  ‘,ル-‐  ‐‐- ソ  l {    
  l  | {  _, ”  !コ | l
  ヽ ノ、ゝ、 _ , イ .iニニiヾ
    ノ、_l/T ! />、iニニi
    / ,イ ヽハ/ _iニ⊃
   J r / /::/  /::l  l

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/01(木) 00:01:55.881 ID:pj9LZ+B+0.net

              ___ _
            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´      
.      /  /| |   弋zり  /-‐'”_ /`/ ./      抜いていいわよ
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/         
     / /,. — 、ヘ  ト、!,.へ._  ‘ / イ      ,、__  
,. —一’´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  ’.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::!
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ’,.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`’.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー—一’!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:’:´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l’,:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/’    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r’´::::|::::::ヽ           ,:’:::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト—一ァ´:::,.-一ヽ::ノ’´:::/::::::::::ハ     ′   ∠–、:!::::::::::::::::::!’.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一’ ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐’::::く::::::::::f´:::::::::::’、:::::::::::::::!_,  ‘´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::’、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. —-一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>’:::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/01(木) 00:00:40.011 ID:M6DAjmsGa.net

               _.. -───- .._
               , '”.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:.`丶、
           /.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.\
         /.:.:::::::::::::/:ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.ヽ
           /.:::::::::::ィ7フ:/ ’::::::::::::⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::、
.          /.::::::::::〃// :{  ’::ト、::ヘ::ト、 `:::::::::::::::::::::::::,
        /.::::::::// /jム、   ‘:{ ヽjム从::::: }::::::::::::::::::::,
        ,’.::::::::::l:ハン゙ん):,    ヽ. ん::)\}:リ:::::::::::::::::::::i
.       ‘.::::::::::::l∨ {゚::::リ       {゚::::::j V ::::::::::::::::::::::i February !
      l::/:::::::::::}  `ー’  .     ー-‘  | :::i::::::::::::::::::i
        l:ハ::::::::: リ ”    _,… 、    ”’ |.:::j::::::::::::::::::j
.      l’ ;:::::{:: {     {     ‘,      |::/:::::::::::::;’}/
.       l  i:: ハ::::\    、__ .ノ    」/::/.:::::::/./
        V V{ぃ `”‐-  ..__,…..::j'[::::/.:::/}/ /
              \ヽ:::斗-イ{_/ /ー<ノl/
               l‾フメ、 レvィ’⌒l  /ヽ
               人__丿  ト-‐( /    ‘,
               /    }  〈   ’,}^ヽ  l
            {    丿    、        l
               \__/     ヽ._/   l
            /                  l

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:02:48.506 ID:4ACgudyya.net

      , -―- 、 rく゚ヽ。
     ,イ /  , ヽ ヽ.` -)
   / {  {  lヽ }  i   !急にどうした
  / { i N\リーソヽl  l i
  l  ‘,ル-‐  ‐‐- ソ  l {    
  l  | {  _, ”  !コ | l
  ヽ ノ、ゝ、 _ , イ .iニニiヾ
    ノ、_l/T ! />、iニニi
    / ,イ ヽハ/ _iニ⊃
   J r / /::/  /::l  l

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:54:23.678 ID:4ACgudyya.net

      , -―- 、 rく゚ヽ。
     ,イ /  , ヽ ヽ.` -)
   / {  {  lヽ }  i   !逆に買ってけろー
  / { i N\リーソヽl  l i
  l  ‘,ル-‐  ‐‐- ソ  l {    
  l  | {  _, ”  !コ | l
  ヽ ノ、ゝ、 _ , イ .iニニiヾ
    ノ、_l/T ! />、iニニi
    / ,イ ヽハ/ _iニ⊃
   J r / /::/  /::l  l

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:03:48.599 ID:vvk+FfAl0.net

               __
                 > ̄ ̄`ヽ  _
               /: : : : : : : : : : ヽ´: :.ヘ、
              /_ -−== 、: : : : : : : : : :\
           , <´: : : : :{:::::::::::::::\、__: : : :ヽ\
         / ´/: >: ´ ̄ ̄ ̄>ソ、:::::::::ヽ: : : :\
       /  i/: : : : : : : : : : : : : : : : \、:::::}\: : :ヘ
          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘヽノ: : \: :ヽ
.         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : ヽ: :i
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i: : : : : ヘ: ;i
.        /: : : : : : : : /i: : : : : i丶: : : : : : : : : :i: : : : : : :i :i  別スレに書き込んだことだけど、そのスレが伸びなかったからここに書き込んだ
       /: : : : : : : : / i: : : : i:ヘ. \: : : : : : : :.i: : : : : : :i 😐
       /: /: : : : : : /  .∨: :.:iヽヘ. ヽ、: : :.|: : i: : : : : : :i: i
      /:./!: :.:i: : :./`三,ヾ,: : :.i ヽ -ー,-: :iヽ-: : : : : :./i!ヘ
      i: i |: :i:.ヽ:.彳弋沙ヾ ,:i: i   ,,=≠ミ: :i:.i }: : : : / / ヽ
      ヘi ヽ:i: : :ヽ! ” ¨    ヽi     i: /:/ノ: : : : /ノ
       ヽ !i.i!ヽ:.:ヘゝ:::::::    i   ::::::乂ソノ:i: : : :i
         .ii ヽ|ヘ:.\          .ノ./i:!:.iヽ: /i
         ヽ .|:.iヾヘ   r–ーッ   / .リ|:i !/
           i:.!  > ,    ̄  ./!ヽ./ i:!.ノ
.           !:i ./ /ヽ> ._ <  i::ヽヽリ
            i:i´  i::::::!       !:::::i /ヽ、
        > /.リ  i´  .i       .イ  ヽ\ー==ミ、
    _ /  /     !.  ヽ       /   .\     `ヘ
   / 、   /      {` ー- 、   -ー/     \    / ヽ
   i  ヽ    ̄ \   i        ./  , –ー ´    /  }
.   !   .\ヾ    \ ヘ       ./ .ヽ:::/        /   .i
   !    ヽ i    /  ヘ      / //        ./   i
.   !     ヘ .!   `> , \   ノ/::::/        ‖   .ソ
   ヽ     ヘi     \:::ヘ.ヽ/ /::/   (   )  ‖   ‖

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:45:50.315 ID:vvk+FfAl0.net

頭普通にふらふらするやばい

46 : :2018/02/01(木) 00:08:55.755 ID:pj9LZ+B+0.net

              ___ _
            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´      
.      /  /| |   弋zり  /-‐'”_ /`/ ./       もうじき立春なのよね 
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/        このクソ寒いのにどこが春なのかしら
     / /,. — 、ヘ  ト、!,.へ._  ‘ / イ      ,、__  
,. —一’´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  ’.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::!
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ’,.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`’.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー—一’!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:’:´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l’,:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/’    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r’´::::|::::::ヽ           ,:’:::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト—一ァ´:::,.-一ヽ::ノ’´:::/::::::::::ハ     ′   ∠–、:!::::::::::::::::::!’.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一’ ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐’::::く::::::::::f´:::::::::::’、:::::::::::::::!_,  ‘´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::’、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. —-一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>’:::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:26:00.339 ID:1AEMfY/aa.net

釈明(金)

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:00:31.250 ID:vvk+FfAl0.net

白鳥を見よ!
彼は最初のラノベに敗北し、2度目にアニメ化、
そして3度目に『このライトノベルがすごい』大賞を二度も受賞した!
彼はなんと安価に名声を手に入れただろう!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:57:56.465 ID:4ACgudyya.net

      , -―- 、 rく゚ヽ。
     ,イ /  , ヽ ヽ.` -)
   / {  {  lヽ }  i   ! タイタン今だにアプデしてるんだっけ
  / { i N\リーソヽl  l i
  l  ‘,ル-‐  ‐‐- ソ  l { 暫くPVPのFPSはやめとくわ  
  l  | {  _, ”  !コ | l
  ヽ ノ、ゝ、 _ , イ .iニニiヾ
    ノ、_l/T ! />、iニニi
    / ,イ ヽハ/ _iニ⊃
   J r / /::/  /::l  l

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:37:53.644 ID:vvk+FfAl0.net

             __
            /:.丶  `丶_r
               /.:.:… \   r´r  拔       _
.           /:{ミY^Y ノ y炒ヽ___ /{  \x爻爻x
         /  .:.{込、 _-=ゞrゞ'”´ ̄ ̄//  /゚。  \  \  拔__
.       //   /.::{込_んア´   .:  〈〈   {   *。  \_〉r炒:.  `ヽ
.       ‘⌒/ /   : にア         、\ \  ゚+。。/r炒`丶⌒)ノ
.        〈/ /  :{_ア     /:     \ 8_\_/┤:.    \
        / /   .:{7    .:  :′       ☆__{込  └┐:.   \      ナポレオンがグスタフ・アドルフの評価を端的に表した言葉を改変して
.       〈/    .:.;{7   /.:.  ,ハ    |:.      j}゚+。 {込   └〉.:.     \    『のうりん』や『りゅうおうのおしごと』を書いた白鳥士郎について言及した☆
      /    . :イ:イ: 、 ‐- ミ/ |:   .:ト、:.    .:j}   ゚☆込/ ̄ ̄ ー- ミ:.   \〉
.     〈  /⌒)八}|:   `{トミ ヽ|:.  N \:.. .:j}   .: i}.:.         \ \〉   原文「偉大なるグスタフ・アドルフを見よ!18ヶ月のうちに、彼は戦いに勝利し、2度目に敗北
     ヽ{  ⌒´ 八:. `i{{^`うr从::.:..| -─―、ミj}  .:: 从.:…   `丶、   \/        そして3度目には命を落とした。彼はなんと安価に名声を手に入れただろう!」
       `   (⌒ \:.圦 乂ソ \| _,,厶,,_彡  .::ノ:/’^´\:.   \ \   〉
.            _ .. イ)ヽ| ,,,       ^⌒¨^7^ :/j/ 〉    ー- ミ \ノ⌒´    白鳥士郎の最初のラノベ→らじかるエレメンツ
           //⌒,((゚从    ‘ __  ”’ 厶イ゚´/ /  /〉      ) ノ
.        //    ′`Y´\  ヽーvノ  /ノノ)/ /-//     ⌒´        アニメ化したラノベ→のうりん しかし爆死
        /      l    :  、\  ̄   イ:../´ ̄ ^´/∨〉
.              |   :.、 `o ー≦  ノ:/ ,     /-‐ァ}__________
            /|     :.}  8 `ヽ rく:.:〈/}     / ; : : : : : : : : : : : : : : : :``丶、
.             //,|   /´ Y(_)ヽo+・゚`´} }_rノ´   ’ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             〈/ 〈|  r’i┐ 、_ ノ   〈【辷辷】     / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
             ∨/\,{,ノぷ。   /  (f7   |    ∧:ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : : x爻x爻x爻x
           ∨//´{ : └ぷ_ん〜う7   |    ん)〉ノ: : :ノ: : : : : : x爻x爻┘::::::::::::::::::x爻
              \__人: : : :└{ー:’⌒7   |  /__ノ´: :´: : : : : :x爻┘ └爻┐::::::::::::::x爻
                  |  (うぅ=-人 : : :′   |  ,:.:.:r爻x爻x爻x爻┴ヘ   └爻::::::::::x爻┘
                 |    |(⌒{うぅ{     } /:x爻┘       } } } “+。 └爻:::x爻┘
.               〈|____/} 人/∧    /爻┘       } } }“’+。 “+,└爻┘
                 {ニ=-_-=j/ : : ヽ∧____/、        / ’ / : : : : ‘+ *

49 : :2018/02/01(木) 00:13:49.656 ID:uH1VxvgI0.net

/´ ̄\/´  ̄`ヽ
_ノ , -─.、fi ̄`ヽ ̄`丶
{   {   三|三   、 \j}
ノ   _ノ_..) ノlニl\  )   >
ゞ三ノ _f +≦‐  ̄−≧、`ヽ くx
{{ [⌒〈.イテミ   イ示ミそ__j」     ちょっとまってて 来週に冬将軍KILLするから
ゞ}そ}tf ⊥tオ    _ヒ⊥|≦{{
>少夲、:::::   _   :::: j-、 ヽ        f}*    
{  {{   ヽ. __ ー’ -‐’   )ノ      /ゞ
\_ゝ  ,. -‐1_ ̄ト- 、  て<    _/
く< /  ,. |ヽノ!l|  \-一’フ⌒r≦
‘ /     l/__l|\     〉} ̄
/  /.  |kァ l|  ` ー─ ‘′
__{   /   |上士|、
弋_,.ゝ、./     / l | | l| ヽ
/     / / l|||  \
/    / / / ! ||    \
{_      / / / /  ||  / ̄
ゞ丁フ7´ ./ /  /  |/
 ̄/Xヘ∠ /  /__|_」
< X/  ̄ T X/
\}    {二_ゝ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:16:59.172 ID:EWoi/5080.net

 | | iー-┘└-| r-; `}   _,.. -””ヽ     \   _
 | .|/゙ニ⊃ i””’ゝ、`”_,ノ_,.r”””,… -”'”´      \/ _
 | .| f` (フ `ヽ、. ,.ン”,.-‘ `、 ゙、  ,….._ ”´,.r’r⌒ヽヾ゙r’´
. |__|, ヽ、__/`ヽ-‘,..-‘”  _,..゙、 ゙、彡’ヽ,、.`ヽ. ゙、  `”゙ヽ/
  / ./,イ-,’ク’,r_”’_,,…–=”'”´’_,゙、, ゝ'”´ ,.ノ ) ゙、   ,…-‘
 | //| 、’ ‘”´ ‘”´    _,r='”\   `ヽ’´ | `'”、__
. | / ,.rゞ≡≡、    '”´     ヽ、  .| / / ,.;:::|ヽ、
,.!//oゝ一’///   、-、,._    `ヽ|.;’. ;”‾|’1 |ヽ、_   ラーメンスレ
//// ‘/////// イ≡ミミ、   リ// ,’ | ,’ヽ..、_
//ヘ    ////////`ゞ、、/,〃 / //``ー   味噌ラーメンうま
//’ゝ      ’  //// ‘ーr’’/  //,イ |`ー
 //ヘ  o ゝ、..__       ゚ 彡/  /,//,ノ,ノ
,/’_,/..-\. /。゚ o ,) o     ,/   ,. ‘,/'” /
 / _,.ィニ二二`ヽ./゚    一'”/,// /_,/`ー-、
/’⊂__,..–、..__   ヽ,……..–ッ ‘,’.-ク,.:;’/ ,….  ,…. 、
.,.ィ’..-‐'”´ ̄     ゙、 - ‘”´,///’´  |━|-|━| て
´‘—ツ’ヾ⊃       ゙、, -”” ,〃   /^ -‘.,、_ -ヘ (

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:21:03.091 ID:9mC/iTv40.net

              ___ _
            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´
.      /  /| |   弋zり  /-‐'”_ /`/ ./       ブチ切れだけで済んだならましな方よね
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/        いい教訓になったんじゃないかしら
     / /,. — 、ヘ  ト、!,.へ._  ‘ / イ      ,、__  
,. —一’´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  ’.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::!
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ’,.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`’.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー—一’!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:’:´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l’,:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/’    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r’´::::|::::::ヽ           ,:’:::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト—一ァ´:::,.-一ヽ::ノ’´:::/::::::::::ハ     ′   ∠–、:!::::::::::::::::::!’.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一’ ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐’::::く::::::::::f´:::::::::::’、:::::::::::::::!_,  ‘´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::’、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. —-一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>’:::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:45:30.071 ID:9mC/iTv40.net

              ___ _
            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´
.      /  /| |   弋zり  /-‐'”_ /`/ ./           美濃加茂市の知名度向上に貢献したじゃない
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/            
     / /,. — 、ヘ  ト、!,.へ._  ‘ / イ      ,、__
,. —一’´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  ’.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::!
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ’,.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`’.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー—一’!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:’:´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l’,:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/’    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r’´::::|::::::ヽ           ,:’:::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト—一ァ´:::,.-一ヽ::ノ’´:::/::::::::::ハ     ′   ∠–、:!::::::::::::::::::!’.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一’ ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐’::::く::::::::::f´:::::::::::’、:::::::::::::::!_,  ‘´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::’、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. —-一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>’:::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:53:16.785 ID:vvk+FfAl0.net

大体100mlくらい飲んだっていうのもウォッカのこと

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:25:24.700 ID:kwtb3e3p0.net

               /⌒ ー─── 、___   /⌒ヽ
             , ‐′   、⌒ヽ   \//)∠二_: : \
              /: : : : : : : : : ヽ: : :\ : : : ∨∧    ヽ : : ヽ
        _ノ: : : : : : : ♡ : : : : : :’,:ヽ: : : : : : ::∨《     )ノ\j
        `ーァ: : : : : :∧: : : : : : |: : ‘,: : : : : :ヽ|‐′
        /: : : : :/ / ’、: : : : : ト,: : ‘,: : : : : : \
       ___/:: : : : : / /⌒ヽ’、 : : : :lメ: : ‘, : i:: : : : :!ヽ
    γ´: : |::’、::: : :/ノ 、__ ヽ \ト、| __\|: :|:: : : : :|:ハ
   ‖ /: :弋∧:: :( 〃⌒ヽ   〃⌒ヽ ∨: : : : /: : 、⌒’,    
   | V : : : : : /\> ゚.:.:.:.   ,   .:.:.:. °ノ : :ノノ: : : : :’,ヽヽ  明日釈明しなけりゃ問答無用で不合格ってメールで言われたんよ
   `ヽ : : : :ノヽ: :∧   , ‐- _,,….   7ノ: : :i : : : : : :V ノ   
    <_人 弋 j∧∧  (ー   ‐  )  /  ノヽ)   ノ´   でも正直無理難題な課題だす方が悪いと思ってる!
            )ノ\ `ー  ─” .イ /´V <_人_>     
              イ丶.,__,. <トv’ゞ          
               |        |           
             /77      〈ヽ            
         ,. へ/|:::|         |:::ト、
     γ’´   i 〉 |:::|         |:::| 〉^\_
     /     ∧ー|:::ト‐、   -─|:::| /      \

50 : :2018/02/01(木) 00:14:01.505 ID:QUSNQ+9od.net

         -‐==ニ / ̄ ̄ ̄ ̄\
              /;;::       ::;ヽ
              |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
    -‐==ニニ二三 |;;::        ::;;|
          -‐=ニ .|;;::   c{ っ  ::;;|
             ヽ|;;::  __  ::;;;|
         -‐==ニ .ヽ;;::  ー  ::;;/
 —‐==ニニ       \;;::  ::;;/
                 ノ   ヽ
     —-‐=ニ     人 ヘ、  |冫
               ./  `i了  .i´
        —‐==ニニ     .メ
              〉  7   ,′
      —-‐=ニ  / /i  /
            (___/ L_)

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:53:40.757 ID:7z5rfwXP0.net

                       __    / ―ァ
                     -=ミ\ \// /       ノ
                 -―――‐=ミ )_ |’  ( / ̄ ̄/
            , -=  ―    __ > 人 /  ̄ ̄``丶、
           / ’⌒   ⌒ヽ \  ̄ ̄   )x ) /⌒ヽ ̄ ̄
             //      \  \ ヽ ̄ ̄-=彡”⌒ヽ    \
          ‘ ’ / /     \   V⌒<_/《   \   \   誰か氏ー、俺にモンハンワールド買ってー
        / /|、  ハ `、  `、   V^メメメ人,)   i \ \\
       _彡’ /从 \{ | 、 `、  `、  V〜〜〜’ {   |  `¨¨¨⌒
         ノ | x=ミ l 八—- 、     、/ /’ 八  | 
         |人i vリ\  ヽ_\ i:\ } ト _\ ‘   / \|   
         |  {      fじ メ、 /ヽ |Y,/  / ’    ヽ
         |/圦 ’     `¨彳イ   |ノ{  /{ i
         イ | :∧  _    ||  /| |  , 人 |
        j从 |彡 、     イ    /i人从/  \
        / ̄ 丶 ユ ¨´ 八   /__/ ´
       ,      ‘, \    ハ , /   ヽ
        /      i 、 \  { イ       ‘,

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:50:27.390 ID:bDmruqjH0.net

            r–  、rv
             /     `ゞx
           rく        代ト,
            T∧       /ノリ´
           ゝ≦、_    ノイr’リ゙
             l`ゝ≧ニ≦彡´l//
            /         ト !/
         /       l  lレハ
      r、/       i /:::::::〉_, -、
       /        / /、_::_〈::::〉 h
     / /        l /::::ゝ-‘ノl  /::i
.     i i       ( X )::::::ヽ __/:::::!r,
.     i          lゝ::::::/:::::::::::::::トYiヽ
    ( X )           |:::::::/::::::::::::::::::::::::〉ユ
    ノ/         /(X)!:::::::::::::::::::::::::::/ カ
.   /  /  / / / リ く` ー —く_り´
   l /l  /i /イ    `¨¨´`¨´
   l/   !/  ´

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:15:01.802 ID:kwtb3e3p0.net

               /⌒ ー─── 、___   /⌒ヽ
             , ‐′   、⌒ヽ   \//)∠二_: : \
              /: : : : : : : : : ヽ: : :\ : : : ∨∧    ヽ : : ヽ
        _ノ: : : : : : : ♡ : : : : : :’,:ヽ: : : : : : ::∨《     )ノ\j
        `ーァ: : : : : :∧: : : : : : |: : ‘,: : : : : :ヽ|‐′
        /: : : : :/ / ’、: : : : : ト,: : ‘,: : : : : : \
       ___/:: : : : : / /⌒ヽ’、 : : : :lメ: : ‘, : i:: : : : :!ヽ
    γ´: : |::’、::: : :/ノ 、__ ヽ \ト、| __\|: :|:: : : : :|:ハ
   ‖ /: :弋∧:: :( 〃⌒ヽ   〃⌒ヽ ∨: : : : /: : 、⌒’,    
   | V : : : : : /\> ゚.:.:.:.   ,   .:.:.:. °ノ : :ノノ: : : : :’,ヽヽ  ゴリゴリおはよー
   `ヽ : : : :ノヽ: :∧   , ‐- _,,….   7ノ: : :i : : : : : :V ノ   
    <_人 弋 j∧∧  (ー   ‐  )  /  ノヽ)   ノ´  大学の課題コピペして提出したのバレてブチ切れられたんよ。。。
          )ノ\ `ー  ─” .イ /´V <_人_>     
              イ丶.,__,. <トv’ゞ          
               |        |           
             /77      〈ヽ            
         ,. へ/|:::|         |:::ト、
     γ’´   i 〉 |:::|         |:::| 〉^\_
     /     ∧ー|:::ト‐、   -─|:::| /      \

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:58:44.595 ID:vvk+FfAl0.net

アーイキソイキソ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:46:53.764 ID:xz5iYF9ja.net

               _.. -───- .._
               , '”.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:.`丶、
           /.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.\
         /.:.:::::::::::::/:ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.ヽ
           /.:::::::::::ィ7フ:/ ’::::::::::::⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::、
.          /.::::::::::〃// :{  ’::ト、::ヘ::ト、 `:::::::::::::::::::::::::,
        /.::::::::// /jム、   ‘:{ ヽjム从::::: }::::::::::::::::::::, (のうりんってよくきいた名前の気が……)
        ,’.::::::::::l:ハン゙ん):,    ヽ. ん::)\}:リ:::::::::::::::::::::i アニメも歴史も詳しくありませんが
.       ‘.::::::::::::l∨ {゚::::リ       {゚::::::j V ::::::::::::::::::::::i 大賞二回受賞はすごいですね!
      l::/:::::::::::}  `ー’  .     ー-‘  | :::i::::::::::::::::::i
        l:ハ::::::::: リ ”    _,… 、    ”’ |.:::j::::::::::::::::::j
.      l’ ;:::::{:: {     {     ‘,      |::/:::::::::::::;’}/
.       l  i:: ハ::::\    、__ .ノ    」/::/.:::::::/./
        V V{ぃ `”‐-  ..__,…..::j'[::::/.:::/}/ /
              \ヽ:::斗-イ{_/ /ー<ノl/
               l‾フメ、 レvィ’⌒l  /ヽ
               人__丿  ト-‐( /    ‘,
               /    }  〈   ’,}^ヽ  l
            {    丿    、        l
               \__/     ヽ._/   l
            /                  l

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:13:21.192 ID:vvk+FfAl0.net

                         , ‐– 、
                    -=≦⌒’´ ´ ̄.ヽ
                   /  ,ィ、/ ⌒ ヾ ヘ
                    イ,, -= ムニヽ,,,,,,,,,,,、 } ヘ
                 ∠ __  〈ニニ=マ.ニニア }.ハ }
                 / ,’  `ヽ  ヽヾニマ  ソ リ
                   ,’      、.     ‘,.V   } ハ.{
                  ,’  ,’ハ l   {ヽヽ  ’,     }ノ人
              {  ム{_ヽ’,  l'”ヾ¨.} } }/ /ハ{
              {i、 从 !zミ’,ヘ .{ィ笊} ,’  i / ゞ      あたしんとこ曇ってて月見えなーい
               从 ヽ《 h}  ヾ ゞ’イリノ,ハ ハ{
                ゝ ハ ¨ 、    ノ| ハ{∨
                 ヘ}.ゝ、 、  イ}.ハヽ
                  }’, ハ.≧≦ ,’/イ /`¨¨’ヽ
                   ハ ’,{‘ /  , イ  { /.  }
                { イイ〈{ , イ」⌒ヽ//イ´  .ノ
                /, ‘´{ムoィ=ァo O  /.    〉
               ,’ {  ‘アムゞ゙.    /.   /
                    ノ 〈   ヤ}     〈   ,’
               ノ  {  {{ V   ┌′  ,,}
              .v”⌒>イ ≠   ノ ̄`ヽ  ノ
            У⌒  ‖   /⌒Y イ./
       ム. ̄マ}/ {ニ>-=ニ=ァく   ,,}=’ム
          .ム  ヽィニニニニ/`‐、  }.イニニニニニ}
         く`ヽへニ>_,   ,)、コ”ニムヽニニニム

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:56:55.171 ID:xz5iYF9ja.net

               _.. -───- .._
               , '”.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:.`丶、
           /.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.\
         /.:.:::::::::::::/:ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.ヽ
           /.:::::::::::ィ7フ:/ ’::::::::::::⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::、
.          /.::::::::::〃// :{  ’::ト、::ヘ::ト、 `:::::::::::::::::::::::::,
        /.::::::::// /jム、   ‘:{ ヽjム从::::: }::::::::::::::::::::,
        ,’.::::::::::l:ハン゙ん):,    ヽ. ん::)\}:リ:::::::::::::::::::::i いくら私がアニメ観ないからって流石にそれは
.       ‘.::::::::::::l∨ {゚::::リ       {゚::::::j V ::::::::::::::::::::::i ウソ、ネタだってことくらいわかりますよ!
      l::/:::::::::::}  `ー’  .     ー-‘  | :::i::::::::::::::::::i
        l:ハ::::::::: リ ”    _,… 、    ”’ |.:::j::::::::::::::::::j
.      l’ ;:::::{:: {     {     ‘,      |::/:::::::::::::;’}/
.       l  i:: ハ::::\    、__ .ノ    」/::/.:::::::/./
        V V{ぃ `”‐-  ..__,…..::j'[::::/.:::/}/ /
              \ヽ:::斗-イ{_/ /ー<ノl/
               l‾フメ、 レvィ’⌒l  /ヽ
               人__丿  ト-‐( /    ‘,
               /    }  〈   ’,}^ヽ  l
            {    丿    、        l
               \__/     ヽ._/   l
            /                  l

47 : :2018/02/01(木) 00:10:11.113 ID:zxzmm8IS0.net

                ,。 ””ニ;>=≠-x、,_
              /  jア^      ,ィ::-:.へ,
     ._ 、/^>’^ン / 、..  _,.:イ:::{:{::::1::::Y:、
    ’、   .イ V /    /i::::.:::{:‐N::::::lx、:1:ヘ
     Z   / } r’゙/     /:::{、:::い、:::ヽ:::{::::::|::.:!| なにがでるかな
    /  i/ ∨′  .人k:;lx斗ュ`ト、:::N、;_{:::’}
   弋,_ ..| ∧ V =-、 }:::.:::| マk゚’}    佗丁T’     … 、
    └i { ∨ :|   .|:::.:::|. `’′   ’ァ゚.|::.:|   ..:    :.
     └‐ト、 ハ   |::::::1         l:::i| …:     :
        ‘{_,.ユ—:| ::::::|       n  /:::{|  :..   ..:’
          /       {::::.:::lヽ       .イ::::::i|丶
       |      1::::::i1  `ヾァ- ′:::::::| }
.        V      1:::::::1   /   .}:::::::| /
         /` .     ‘:: :::::1 ./     .|:::::::|^ Y
       :{     . . .V::::::i_/      .|:::: :| j!
    f^二二:、    . .V:::::ヘ   .  . , l:::::::|,人
    { {   }ミx、,_   . .V:::::ヘ,  / _;|:::: :}  .>,
     Vヘ ノf’^    ̄`¨^ ヽ::::::ヘ ^ ̄| |:i::::|i}’^.:ィk、
     (Vヘ | ,r:::.’ ̄:.:.ー:く入::::::\ f:.’|:!:::jヘ=三圦
        ト、ヘ.|:.:.ィ三三三ニニミN、:::::ヘ. Vl::::;沙ィ”^ ‘、
       lいN{三三三三三三三ハ::::リ /’i:;/´  i,    ヽ

47 : :2018/02/01(木) 00:10:11.113 ID:zxzmm8IS0.net

                ,。 ””ニ;>=≠-x、,_
              /  jア^      ,ィ::-:.へ,
     ._ 、/^>’^ン / 、..  _,.:イ:::{:{::::1::::Y:、
    ’、   .イ V /    /i::::.:::{:‐N::::::lx、:1:ヘ
     Z   / } r’゙/     /:::{、:::い、:::ヽ:::{::::::|::.:!| なにがでるかな
    /  i/ ∨′  .人k:;lx斗ュ`ト、:::N、;_{:::’}
   弋,_ ..| ∧ V =-、 }:::.:::| マk゚’}    佗丁T’     … 、
    └i { ∨ :|   .|:::.:::|. `’′   ’ァ゚.|::.:|   ..:    :.
     └‐ト、 ハ   |::::::1         l:::i| …:     :
        ‘{_,.ユ—:| ::::::|       n  /:::{|  :..   ..:’
          /       {::::.:::lヽ       .イ::::::i|丶
       |      1::::::i1  `ヾァ- ′:::::::| }
.        V      1:::::::1   /   .}:::::::| /
         /` .     ‘:: :::::1 ./     .|:::::::|^ Y
       :{     . . .V::::::i_/      .|:::: :| j!
    f^二二:、    . .V:::::ヘ   .  . , l:::::::|,人
    { {   }ミx、,_   . .V:::::ヘ,  / _;|:::: :}  .>,
     Vヘ ノf’^    ̄`¨^ ヽ::::::ヘ ^ ̄| |:i::::|i}’^.:ィk、
     (Vヘ | ,r:::.’ ̄:.:.ー:く入::::::\ f:.’|:!:::jヘ=三圦
        ト、ヘ.|:.:.ィ三三三ニニミN、:::::ヘ. Vl::::;沙ィ”^ ‘、
       lいN{三三三三三三三ハ::::リ /’i:;/´  i,    ヽ

45 : :2018/02/01(木) 00:07:12.522 ID:zSzgQDEL0.net

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:51:17.839 ID:vvk+FfAl0.net

ウォッカー雑談だよ
検索に引っかかりやすいように三文字目のAから英語にしてあるのだ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/01(木) 00:12:30.486 ID:M6DAjmsGa.net

               _.. -───- .._
               , '”.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:.`丶、
           /.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.\
         /.:.:::::::::::::/:ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.ヽ
           /.:::::::::::ィ7フ:/ ’::::::::::::⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::、寒いですよね〜
.          /.::::::::::〃// :{  ’::ト、::ヘ::ト、 `:::::::::::::::::::::::::, 土建屋の娘さんが熱伝播どうので立春の頃が寒いと講釈してましたよ!
        /.::::::::// /jム、   ‘:{ ヽjム从::::: }::::::::::::::::::::, でも月末に和歌山でダイビングする予定が入ってウキウキです!
        ,’.::::::::::l:ハン゙ん):,    ヽ. ん::)\}:リ:::::::::::::::::::::i
.       ‘.::::::::::::l∨ {゚::::リ       {゚::::::j V ::::::::::::::::::::::i
      l::/:::::::::::}  `ー’  .     ー-‘  | :::i::::::::::::::::::i
        l:ハ::::::::: リ ”    _,… 、    ”’ |.:::j::::::::::::::::::j
.      l’ ;:::::{:: {     {     ‘,      |::/:::::::::::::;’}/
.       l  i:: ハ::::\    、__ .ノ    」/::/.:::::::/./
        V V{ぃ `”‐-  ..__,…..::j'[::::/.:::/}/ /
              \ヽ:::斗-イ{_/ /ー<ノl/
               l‾フメ、 レvィ’⌒l  /ヽ
               人__丿  ト-‐( /    ‘,
               /    }  〈   ’,}^ヽ  l
            {    丿    、        l
               \__/     ヽ._/   l
            /                  l

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:47:19.722 ID:3TE67aXN0.net

スレタイ読めない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:47:04.371 ID:40/5OHhUM.net

おっぱい

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:08:29.289 ID:EWoi/5080.net

 | | iー-┘└-| r-; `}   _,.. -””ヽ     \   _
 | .|/゙ニ⊃ i””’ゝ、`”_,ノ_,.r”””,… -”'”´      \/ _
 | .| f` (フ `ヽ、. ,.ン”,.-‘ `、 ゙、  ,….._ ”´,.r’r⌒ヽヾ゙r’´
. |__|, ヽ、__/`ヽ-‘,..-‘”  _,..゙、 ゙、彡’ヽ,、.`ヽ. ゙、  `”゙ヽ/
  / ./,イ-,’ク’,r_”’_,,…–=”'”´’_,゙、, ゝ'”´ ,.ノ ) ゙、   ,…-‘
 | //| 、’ ‘”´ ‘”´    _,r='”\   `ヽ’´ | `'”、__
. | / ,.rゞ≡≡、    '”´     ヽ、  .| / / ,.;:::|ヽ、
,.!//oゝ一’///   、-、,._    `ヽ|.;’. ;”‾|’1 |ヽ、_   見つけたわ! ここがBAKA AA雑談ね
//// ‘/////// イ≡ミミ、   リ// ,’ | ,’ヽ..、_
//ヘ    ////////`ゞ、、/,〃 / //``ー
//’ゝ      ’  //// ‘ーr’’/  //,イ |`ー
 //ヘ  o ゝ、..__       ゚ 彡/  /,//,ノ,ノ
,/’_,/..-\. /。゚ o ,) o     ,/   ,. ‘,/'” /
 / _,.ィニ二二`ヽ./゚    一'”/,// /_,/`ー-、
/’⊂__,..–、..__   ヽ,……..–ッ ‘,’.-ク,.:;’/ ,….  ,…. 、
.,.ィ’..-‐'”´ ̄     ゙、 - ‘”´,///’´  |━|-|━| て
´‘—ツ’ヾ⊃       ゙、, -”” ,〃   /^ -‘.,、_ -ヘ (

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:53:57.217 ID:HjcxwHETa.net

    , ’´(>ry<)-、_
  /    ハ   、\ア
<,_彡 ハ_八_/リ\//ハ
  |i │ l |リ/     \レノ
  |i | 从 ●    ● l小     
  |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ     
  | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)
  | ヽ  ヽx>、 __, イ\::::ヽ/.
  | ∧__,ヘ}\__/   |’,:::::ハ
  | ヾ_:::ッリ:《人》:::|  / >”’ <グ-キュルルルル

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:58:33.712 ID:vvk+FfAl0.net

             /: : : : : : : :/   ヽ: : : : : : :\
             {:_:_-…━/     }: : : : : : : : : .
           /: : : : : : : {     /⌒y゙”ヽ、: : : :.
          /: : : : : : : : : : ゝー一’ゝ、_ノ   〉: : : i
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\  /: : : : |
         |: : : : : : : :,.i: : : : : 、: : : : : : : :i¨´: : : : : |
         |: : : : : : :/ |: : : : : }: : : : : : : : :i}: : : : : : :|   それでも一発屋感が否めなかったとですよ
         i{: : : : : :,’ i: : : : : :ト、:ハ: : : : : }: : : : : :: }   原作ではもうちょっと農業について掘り下げられてるとこがあったのに、巷ではパンツアニメ扱いだったし
         |: : : : :i :{-‐∨: : : :| ー-∨: : : j: : : : :小i
         ∨: : : ! :!  ∨: : :|   ∨: : /: : : /: i:/   爆死って名前が売れなかったことじゃないのよ……
          ∨: : : {弐乃 \: :| 弐乃}: /: :/: /:/
          ゝ、:_:ゝ     `:j    j:.{: :/}/       wikipediaで見たところ、他の二冠王はSAO、三冠王は俺ガイルみたいね
           |: :|:.、    ′   ,ィ: 圦{        ただ、そっちは歴代作品部門で、りゅうおしは歴代文庫部門……どういう違いなのかは分からないけど
           |: :| >.、  -‐  ,.イ |: :|          とりあえず今がアツい作品ってことね
           |: :|/ } 丶、 _/;i   !: i
        -‐”゙,’i!: :|/  ;!      {`ヽjノ 、___
      .:’゙   / ヾi!           i   \  ゛:.、
     /    /  〈ー―-   -―‐  /    \   i
     /    /____ \       ,. ’ャ―‐一’   i
.    /      /    \    /___〉      |
    |      ´ー―— ゝ,  /.:´:::::/    ,:   |

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/01(木) 00:21:00.685 ID:Pd+xpNG70.net

 ∨: :. :. :. :. :. : : :. :. :. : :/ ,  /        :  1  \:. :. :. :. :. :. :. : : : :. :. :. :. :. ::/
  ‘、:. :. :. :. :. :. :. : .:/  /  i         |    \:. :. :. :. :. :. : : :. :. :. :. :.::/
   ヽ:: :: :. : : :. :. :./ j f j   |         }   1 ヽ: : :. :. : : : : :. :. :. :: ::/
    マ:: :. :. :. :.:ン゙ i イ { |__| |  .:  i   . カ |  j1 ‘! ヽ:. :. :. :. : : :. :: :: :ノ
     |:. :. : .:/  .j.ィT’付l{  fi`   :. {   ”7T”j|ーj、! |  ヽ:. :. :. :. :. :. 、:/
    {:: :. :.:/  i  |‖1! 1ヘ |ヾi   i |   / .j ハ .l |`i   ‘、:. :. :. : ::}      雪精狩りいこーぜ
      : :. :/  1 |j!  j_,,.,.,_ヾ! へ、! ト、ン゛ l/ ∨ リ’}   ’、:. :. :. .: :l
     .!:. :f    ! |jィ’だ茂ぞト、    `ヾ^ ,x≦芥ホk=《| j   ::. :. :. : j
    j:.:7|.!    ト. 1`. Vrヘン゚:j         i^:f;:;)゚:ヌ 》| /    1: : : : l
    l:::{ 1!   i:ヾ、 .`’ ”’^′          ヾ-=-‘’ //    l:. :. :.j
    |:::、 {|   :  lヾ、´´´     ’        ‘ ‘ ‘ //      |:. ::l
    {:: :ヘ1     {I、                    ‘゙/     .: 1:. ::l
     ‘、:: :^i !    | ヘ.        {゙ ̄^j          /j      ‘ } :: ‘
       ヽ:.ハ i    l {.l丶.     `” ´      ..’^‖./   /ノ.::ノ
       ヾ:ヘ’、  1≒= 、,_`:ト 、,_  _,..。- ‘^ノi–∨/   /::.:/
        〈: ::\ト、   ! . . . `ヽ、_   ,/´ . . .‖’   /:./i
       入:: :: ::ヘ  1 . . : :  .:{  ̄}: : :   .  /   /:ン:: ト、
    /:. :.、:丶: : \ ’、 . . . . 廴,_j: . . . . /   /:: :. :. : .: \
   イ:. :. :. :.`: :. ::>’|\’、 . . _,.ィ^ト./^l:-x、_ .  /,。イ :、:. :. :. :. :. :. :.ヽ
  ‖:. :. :. :. ::/:. :. :廴,.`-=’7 . . j</ l . ヽ^’<. ノ :. :\:. :. :. : : :. :ハ
  :{:. : : : :. ::´:. :. :. :./ .  . ./. . . .|’′ | . . ヽ . . \:. : :丶:. :. :. :. :. :.}

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:55:09.084 ID:7z5rfwXP0.net

                       __    / ―ァ
                     -=ミ\ \// /       ノ
                 -―――‐=ミ )_ |’  ( / ̄ ̄/
            , -=  ―    __ > 人 /  ̄ ̄``丶、
           / ’⌒   ⌒ヽ \  ̄ ̄   )x ) /⌒ヽ ̄ ̄
             //      \  \ ヽ ̄ ̄-=彡”⌒ヽ    \
          ‘ ’ / /     \   V⌒<_/《   \   \  早苗さんタイタンフォォォォォォル!
        / /|、  ハ `、  `、   V^メメメ人,)   i \ \\  もやろうね
       _彡’ /从 \{ | 、 `、  `、  V〜〜〜’ {   |  `¨¨¨⌒
         ノ | x=ミ l 八—- 、     、/ /’ 八  | 
         |人i vリ\  ヽ_\ i:\ } ト _\ ‘   / \|   
         |  {      fじ メ、 /ヽ |Y,/  / ’    ヽ
         |/圦 ’     `¨彳イ   |ノ{  /{ i
         イ | :∧  _    ||  /| |  , 人 |
        j从 |彡 、     イ    /i人从/  \
        / ̄ 丶 ユ ¨´ 八   /__/ ´
       ,      ‘, \    ハ , /   ヽ
        /      i 、 \  { イ       ‘,

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:52:10.951 ID:hZ0R4d01d.net


19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 22:32:06.126 ID:VgaQqyGPd.net

               _.. -───- .._
               , '”.:.::::::::::::::::::::::::::::::::.:.`丶、
           /.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.\
         /.:.:::::::::::::/:ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.ヽ
           /.:::::::::::ィ7フ:/ ’::::::::::::⌒ヽ:::::::::::::::::::::::::::、
.          /.::::::::::〃// :{  ’::ト、::ヘ::ト、 `:::::::::::::::::::::::::,
        /.::::::::// /jム、   ‘:{ ヽjム从::::: }::::::::::::::::::::,
        ,’.::::::::::l:ハン゙ん):,    ヽ. ん::)\}:リ:::::::::::::::::::::i 結局元ネタはなんですか?
.       ‘.::::::::::::l∨ {゚::::リ       {゚::::::j V ::::::::::::::::::::::i
      l::/:::::::::::}  `ー’  .     ー-‘  | :::i::::::::::::::::::i
        l:ハ::::::::: リ ”    _,… 、    ”’ |.:::j::::::::::::::::::j
.      l’ ;:::::{:: {     {     ‘,      |::/:::::::::::::;’}/
.       l  i:: ハ::::\    、__ .ノ    」/::/.:::::::/./
        V V{ぃ `”‐-  ..__,…..::j'[::::/.:::/}/ /
              \ヽ:::斗-イ{_/ /ー<ノl/
               l‾フメ、 レvィ’⌒l  /ヽ
               人__丿  ト-‐( /    ‘,
               /    }  〈   ’,}^ヽ  l
            {    丿    、        l
               \__/     ヽ._/   l
            /                  l

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:32:29.042 ID:EWoi/5080.net

 | | iー-┘└-| r-; `}   _,.. -””ヽ     \   _
 | .|/゙ニ⊃ i””’ゝ、`”_,ノ_,.r”””,… -”'”´      \/ _
 | .| f` (フ `ヽ、. ,.ン”,.-‘ `、 ゙、  ,….._ ”´,.r’r⌒ヽヾ゙r’´
. |__|, ヽ、__/`ヽ-‘,..-‘”  _,..゙、 ゙、彡’ヽ,、.`ヽ. ゙、  `”゙ヽ/
  / ./,イ-,’ク’,r_”’_,,…–=”'”´’_,゙、, ゝ'”´ ,.ノ ) ゙、   ,…-‘
 | //| 、’ ‘”´ ‘”´    _,r='”\   `ヽ’´ | `'”、__
. | / ,.rゞ≡≡、    '”´     ヽ、  .| / / ,.;:::|ヽ、
,.!//oゝ一’///   、-、,._    `ヽ|.;’. ;”‾|’1 |ヽ、_  ラーメン大学だから 味噌ラーメンの作り方の課題が難しかった
//// ‘/////// イ≡ミミ、   リ// ,’ | ,’ヽ..、_
//ヘ    ////////`ゞ、、/,〃 / //``ー
//’ゝ      ’  //// ‘ーr’’/  //,イ |`ー
 //ヘ  o ゝ、..__       ゚ 彡/  /,//,ノ,ノ
,/’_,/..-\. /。゚ o ,) o     ,/   ,. ‘,/'” /

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:41:48.574 ID:7SIkJ+e30.net

       //:::/:::::/::::::/:::::::::/:/:/::/:/::::::::::::::::i:::::|::::::::|::i::::::::::::::::i::::::::::i ヽ:::i
        //:::/::::::/::::::i::::::::::/::i:::i:::i:::i::::::::::::::::::::i::::|、:::::::|:|::::::|:::::::::|:::ヽ:::i  ヽ::i
      /:/:::/:::::::i::::::::|::::::::::|::::|:::|::|:::|::::::::::::::::::::|:::| i:::::::|::|:::::|::::::::::|::::::|:::|、 ヽ、
     /:/|:::::|::::::::|::::::::|::::::::∧:||:::|::|::::|:::::::::::::::::::|:::| |::::|.|:|:::::|::::::::::|::::::|:::|:ヽ  .i!
    /:/ |:::::|::i:::::|::::::::|::::::::| |! !、|:|ヽ:|::::::::::::::::/|/  |:/ | |:::|::::::::/:::::::|:::|:::ヽ .i!
   //  |:::::|::|::::::|:::::::::|ヽ:::| ヽ ヽ! ヽヽ:::::::/ /  i/  | |:|:::::::/::::::::|:::|ヽ::ヽ |
 /´   /|;::::|:|:::::::|:|ヽ、:!、`    `   ヽ/ ´  ´   //::::/:::::::::/::∧.ヽ::::N
´    /:::::|::::|::|ヾ::::ヽ                    /::/ /:::::/:::/、:ヽ ヽ::ヽ
    /::::::::ヽ::::ヾ|\;;;ヽ __ェョョョェ_        _ェョョョェ__ ´ ///::::::::::::ヽ::ヽ  \\
   /::/:::::::/::::::::::ヽミミ、 ゙゙゙゙゙´  ``   ;    ´´  `゙゙゙゙ /;彡/::::::::::::::::ヽ::ヽ   `
  //:::::::/:::::::::::/::ヽ_ ヽ ///////        /////// / _/::::ヽ:::::::::::::::ヽ:ヽ
/ ´/:::::::/::::::::::::/::::::::/─!、       _  __       /ーく::::::::::::ヽ::::ヽ:::::::ヽ::ヽ
  ./:::://::::::::::/::::::::/   \       /  ̄ ヽ    __イ   i、::::::::::ヽ::::ヽ::::::::ヽヽヽ 養命酒で乾杯だお!
../:::/ /::::::::::::/:::::::/   i  .!`ー-、_`ー- ‐´_,-─ ´/  |   | ヾ:::::::::ヽ:::::ヽ:::::::ヽ `
/::/ /:::::::::::::/:::::::/    |  \__`ー-‐´__/  |/     |::::::::::ヽ:::::ヽ::::::::ヽ
:/  /:::::::::::::/:::::::::ヽ_ |  |       ̄ ̄ ̄        |   //::::::::::::::ヽ::::::ヽ:::::::ヽ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:36:27.723 ID:9mC/iTv40.net

            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´
.      /  /| |   弋zり  /-‐'”_ /`/ ./       それくらい開き直れるならまた来年頑張れるわね
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/        
     / /,. — 、ヘ  ト、!,.へ._  ‘ / イ      ,、__   あれも教育機関なのかしら・・・ ただのラーメン屋かと思っていたわ・・・
,. —一’´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  ’.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::!
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ’,.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`’.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー—一’!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:’:´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l’,:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/’    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r’´::::|::::::ヽ           ,:’:::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト—一ァ´:::,.-一ヽ::ノ’´:::/::::::::::ハ     ′   ∠–、:!::::::::::::::::::!’.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一’ ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐’::::く::::::::::f´:::::::::::’、:::::::::::::::!_,  ‘´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::’、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. —-一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>’:::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 21:54:36.279 ID:7z5rfwXP0.net

                       __    / ―ァ
                     -=ミ\ \// /       ノ
                 -―――‐=ミ )_ |’  ( / ̄ ̄/
            , -=  ―    __ > 人 /  ̄ ̄``丶、
           / ’⌒   ⌒ヽ \  ̄ ̄   )x ) /⌒ヽ ̄ ̄
             //      \  \ ヽ ̄ ̄-=彡”⌒ヽ    \
          ‘ ’ / /     \   V⌒<_/《   \   \
        / /|、  ハ `、  `、   V^メメメ人,)   i \ \\   ウィッカー雑談?
       _彡’ /从 \{ | 、 `、  `、  V〜〜〜’ {   |  `¨¨¨⌒
         ノ | x=ミ l 八—- 、     、/ /’ 八  | 
         |人i vリ\  ヽ_\ i:\ } ト _\ ‘   / \|   
         |  {      fじ メ、 /ヽ |Y,/  / ’    ヽ
         |/圦 ’     `¨彳イ   |ノ{  /{ i
         イ | :∧  _    ||  /| |  , 人 |
        j从 |彡 、     イ    /i人从/  \
        / ̄ 丶 ユ ¨´ 八   /__/ ´
       ,      ‘, \    ハ , /   ヽ
        /      i 、 \  { イ       ‘,

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/31(水) 23:17:06.868 ID:9mC/iTv40.net

              ___ _
            , ィ´,. - ´  `>
             /  !/      i  `丶、
            /          /-‐′  \
          ′ /  _/__    .ハ     \
          ′ .|   |  `メ、./ !  /   ヽ._
       /    !  ィォ=ミ、′/  /__ィ !`T´
.      /  /| |   弋zり  /-‐'”_ /`/ ./        もちろん皮肉よ 額面通りに受け取られても困るわ
.       /  /∧∧ \ ヽ     fリノイイ/         こんなもの博打もいいとこでしょうに 行政にも困ったものよね
     / /,. — 、ヘ  ト、!,.へ._  ‘ / イ      ,、__  
,. —一’´ /::::,. -‐:ミ|   !、{__)ノ _,ノ /!      / ,.、,   `ヽ
     , -/::::/::::/::\|   |ヽエT::´:|  ∧ヽ    /ノ//,.ィ ,ハ: ̄`ヽ
    / ハ:::::|:::/:::::::::::!   !:::::f⌒ヽ! | |、` ̄! ./,/_/_/´/_/:::::ヘ:::::::::ヘ
  /|  / ヽ:l:/::::::::::::::|   l::::::ゝ._,ハ! ! \! //./::l:::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::ハ
  ヾ、    ./:::::::::::::::::|  |:::::,.イ|:|\ヾ //ァ/:::::l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::キ
\   \  /:::::::::::::::::/ | l/ l|||   // |/ .ハ:::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::i
. __二ニュ ヽ!::::::::::::::::/  ’.|  ||||//l ! l .ハ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ::::::::!
´     ノl:::::::::::::::/    ヽ、 ljく/、 _| ’,.! .ハ:::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::ハ:::::::!
    / /::::::/:/`ヽ \  !`’.    | \ .∨:::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::ハ:::::|
   ,.イ  /::://  /|`T i ノ ノ   ! ヘ  ヽハ::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::ハ:::!
、l  ! | く//|  / |::::∨ /     ヽoヽ ハ:::::::::::::::::::::::::lハ:::::::::::::::::::::::ハ|
. ヽ | 乂//::::::}     !:::/,イヽ     / ヽ_∨ ` ー—一’!¨ヘ::::::::::::::::::::::ハ、
.   `/´::::::::::::! |   |::ヽ!:∨!_/ ./  /./        ′ `、::::::::::::::::::::ハ:ヽ
rォ:’:´::::::::::::::::::::||   !:::::::::::L/_/, ´  ,′         .′  ゙、:::::::::::::::::::キ::::\
/:::::::::::::::::::::::::://   |::::::::::::::i  X___/|          ′     l’,:::::::::::::::::::l::::::::::\
::::::::::::::::::/:::/’    |::::::::::::::l/:::::::,.イ:::::l|       .′     !ハ::::::::::::::::::l\::::::::::ヽ
::::::::::::/::::::/ ヽ  /.!::::::::::::/::::::r’´::::|::::::ヽ           ,:’:::::i::::::::::::::::::l、::`丶、:::
::::::/:::::::::::`ト—一ァ´:::,.-一ヽ::ノ’´:::/::::::::::ハ     ′   ∠–、:!::::::::::::::::::!’.` ー-
/:::::,rァ´ ̄`` ー‐j:::::://´ ̄/:::::::/:::::::::::::::}     ノー一’ ´    ハ:::::::::::::::!:|
|:⊂´-r‐一__,. -‐’::::く::::::::::f´:::::::::::’、:::::::::::::::!_,  ‘´        _/:|::::::::::::::::,ム:!
:!:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::ヽ_::::::’、::::::::::::::\:::::::::j          /::i:::::\:::::://ヽ
::!::::::::::::::::::::::::__,. —-一`ー-へ:_:::::::::::::ヽ:ノ          ヽ::\::::::く`>’:::::::::::ヘ
::ヘ:::::_,. -‐ ´            ` ̄ ̄´              \::>、:::::ヽ::::::::::入

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ